●iPhone 6sに新しいSIMカードを挿す  「SIMロック解除方法をみる」を

●iPhone 6sに新しいSIMカードを挿す 「SIMロック解除方法をみる」をクリックすると、「iPhoneのロックを解除して別の通信事業者でも使えるようにする方法」という、AppleのWebページへ切り替わる。ここの「iPhoneのロックを解除する」の「2.」に「通信事業者…

3月31日に発売された「iPhone SE」が防水仕様になっているとの噂がネットで登場

3月31日に発売された「iPhone SE」が防水仕様になっているとの噂がネットで登場し、iPhoneユーザーの間で話題になっている。 噂の発端は、海外のあるネットユーザーがYouTubeに投稿した動画だ。 アイフォン6エルメスその動画は、水を張ったタッパーを3つ用意…

 MSIは、「創業30周年記念 日頃の感謝を込めたスペシャルキャンペーン

MSIは、「創業30周年記念 日頃の感謝を込めたスペシャルキャンペーン」を実施する。 本キャンペーンは、6月18日~7月17日の期間中、同社マザーボードおよびビデオカードの両方を購入したユーザーの中から、計14名に「iPhone SE」や「Crucial MX200 SSD 256GB…

古いファイルを自動でiCloudに移動してくれる それから「Optimized Storage」

古いファイルを自動でiCloudに移動してくれる それから「Optimized Storage」という機能は、ストレージ不足の救世主となりそうです。たとえばiCloudと連携し、ローカルにある古いファイルを自動でiCloudに移動し、スペースを空けてくれたりします。 iPhone6 …